プライベートサロンで自分らしく!

今年出会った素敵な女性についての第2弾!!船橋の自宅でサロン経営をされているみゆきさん。新規サイトオープンに向けたサロンとプロフール写真の撮影をさせて頂きました!今日はそのご紹介です!


普段は眼鏡をかけていて、ボイッシュなイメージのみゆきさんですが、とても女性的で美人さんなんです!

撮影する際、眼鏡を外してもらうと、ちょっと照れ笑いしていて、とってもキュートでした!

撮影当日はメイクの方もいて、女性3人で作り上げていくという感じでした。注文していたカーテンがちょうど撮影前に到着。その「青」がサロンのイメージとマッチして、良い空間を作り出していました。

サロンの主なメニューは、リフレクソロジーと耳つぼ。さらに素敵なのが施術中にプラネタリウムを鑑賞できるんですよ。しかしですね、実はここをどのように写真として表現するか、2人で思考錯誤したところなんです。

そして、ヘッダー画像制作もさせてもらい、こんな感じになりました!

イメージが伝わるでしょうか?レタッチャーとしての腕も発揮できたと思います。

実は私も別日に施術してもらいに行ってきました。気持ちよくてスヤスヤお眠りさせて頂きました。

その他、商材の撮影などもしました。

施術はもちろん、その温かい人柄や細やかな気遣いが毎日頑張ってるあなたを包んでくれると思います。是非お出かけください!

千葉県・船橋市 星空リフレクソロジー&耳つぼサロン【シリウス】

sirius-miyuki.com

記事のシェア、お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA