こんにちは!リクエススト頂いておりました作家さんや物販をしている個人事業者様向けにブツ撮り勉強会を開催致します。
今回は初の試みなので、実際悩んでいる、迷っていることのヒアリングということで勉強会という形を取られて頂くことに致しました!
ですので、今回に限りモニター価格1,000円でご参加いただけいます。
物撮りの基本をお話しした後、実際に自分の商品・作品を撮る時間を設けたいと思います。ぜひこに機会にご参加ください!
すべてiphone8で撮影
講座内容は、ブツ撮りの基本的な話、スタイリングの話、SNS・ブログ・ホームページなど、発信する際に写真について気をつけた方が良いことなど、スクラップブッキング講師の経験を踏まえたお話ができたらと思っております。
撮影方法に関しては、撮影キッドなど使わずに、なるべく気軽に撮影に臨めるように100均グッズなどの活用方法をお話させて頂きます。
今回開催の主旨
今回は、私が一方的に何かをお伝えるするという形ではなく、メインターゲットは「女性の作家さん、物販をしている個人事業主さま」向けです。できれば、あまりお金をかけずに、どの程度のクオリティの写真が出せるのか?という主旨です。またカメラマン目線、作家さん目線、デザイナー目線もだいぶ違うようなので、そこらへんのマッチングもできたらなと思っています。今回限りの破格設定なので、良ければカメラマンさんも参加ください。よろしくお願いします!
ぜひこの機会に!
開催日 :2020年1月23日(木)
受付 :13:30開始
講座時間 :14:00-15:00
撮影会タイム:15:00-16:00
場所:武蔵小山創業支援センター 5階 第1会議室
参加費:1,000円
定員:10名程度

住所:東京都品川区小山3-27-5
最寄り駅:東急目黒線武蔵小山駅
URL:http://www.musashikoyama-sc.jp
※2-3日経っても返信がない場合はお問い合わせよりメールをお願いします。
コメントを残す