動画撮影&編集業務開始しました!

こんにちは!ご無沙汰しております!

去年のコロナ禍で、勉強していたことに動画撮影および編集があります。すでに仕事として何件かご依頼頂き、随分と自信もついてきましたのでホームページでも宣伝させて頂きます!

てかどんなの撮れるんじゃい!てことでサンプル動画あげます。

基本的に一眼ムービーでやっておりますので、長時間モノはご相談ということになりますが、しばらくは勉強のため安価に受注させていただこうと思っております。(2022年3月まで)ちなみにこれはFUJIFILM X-T3撮影でAdobe premiereで編集したものです。

スマホ撮影&スマホアプリでもある程度のクオリティーのものはできるので、本当に予算ないのよって方はこちらのプランでもお受けします!

以下がスマホ撮影&スマホアプリ(VLLO)編集動画。

 

サンプル動画がお茶シリーズになっておりますね。笑

基本的にMP4データ渡しになりますが、オーサリングソフトもあるのでマスターDVDを作成することも可能です。「DVD盤面のデザインやって欲しい!」「複数枚焼いて欲しい!」って方にもご対応できます。(枚数により一部外注する場合もあります。)※納品の際、音楽著作権のこともありますのでご相談させていただく場合もございます。

また編集だけお願いしたい方やDVD作成のみもお受けします。

あと「動画は乗り遅れちゃってて・・・」なんていうカメラマンの方のレクチャーもお受けします。youtubeの動画アップ方法などの基本的なことなど、ぜひご相談ください。リクエストがあれば講座もやります。

で、いくらやねんってことですが料金表は近日中に更新します!!とりあえず、問い合わせ待ってます! 笑

記事のシェア、お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA