【七五三撮影受付中】子どもたちの成長を見守って

七五三シーズンですね!

3歳、5歳、7歳のお子さんのパパママは、そろそろ七五三参りを考える時期となってきたと思います(^^;

去年、七五三の撮影のご依頼を頂き、アルバム制作もご依頼頂きました。

こちらのご家族、当時1歳、3歳、5歳、7歳の4人お子さんがおりまして、とても賑やか(バタバタ?)でした。しかもパパが着付けできるということで、5歳くんの着付けをやっていてびっくりしました!もちろんパパも袴です!

撮影前に「アルバムもぜひ作りたい!」ということで、
支度から撮影させて頂き、七五三にはめずらしい20ページアルバムを作成させていただきました。

3歳のお嬢さんの着た着物はママも来た着物!レトロな感じでとっても可愛いお着物でした!!

そしてさらに素敵だなと思ったのが、アルバムにパパがコメントを入れてくれたことです。
「パパからママへ」と「こどもたちへ」のコメントがとても心打たれました!
子供たちの記念日でもあるのですが、親にとっても晴れ舞台?!
私もママやパパの写真も撮るように心がけました。

今回、印刷製本をお願いしたアスカブックさんにも、いろいろと助けて頂き感謝しています!

七五三撮影&アルバム制作受付中!

<七五三出張撮影>

  • お参りのみ撮影(土日)
    基本料金:30,000円+交通費
  • 支度から撮影(土日)
    基本料金:40,000円+交通費

 ※平日の撮影はさらに応相談

<アルバム制作>

●おたまぎデザインオフィス撮影の場合

A4スクエア20P 40,000円+送料2,000円
(お支度からのストーリー的なアルバム)

A4スクエア6P 35,000円+送料2,000円
(お参りのみ記念写真アルバム)

●データ持ち込み

基本料金:50,000円+送料2,000円

※A4スクエア20Pアルバム前提の金額です。


ご自身の撮影および、他のカメラマンの撮影したデータからでもお作りします。
データのコマ数やご希望をヒアリングして丁寧にお作りします。
サンプル等ありますのでご相談のみは無料でお受けします!
※料金はすべて税抜です。(送料除く)

<出張カメラマン向け>

ご自身でお受けになった七五三写真のアルバムをお客様に提供しませんか?
作り方のご相談、または丸投げもお受けします(^^;
できれば撮影前にご相談ください。
アルバムを作る前提の撮り方をレクチャーさせていただきます。
写真とアルバムサンプルを見ながら、対面でのご相談になります。

相談料:5,000円(90分)

※平日限定の予約制
場所:中銀カプセルタワービル
制作をご依頼の場合はデータ持ち込みの料金に準じます。

記事のシェア、お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA