世界に1つだけの写真集

今日はフォトブックのお話。

そして本当に今更なんですが、photobackさんでフォトブックを作成しまして本日、商品が到着しました。先日、ショールルームにも伺い、いろいろな商品・作品を見せて頂き、デザインのインスピレーションを頂きました!

商品サンプルとして七五三のフォトブック、そしてもう1冊は、もう亡くなってしまった祖父母の写真をカタチに残したく、2011年の秋田旅行の写真をまとめました。

写真の仕事をしている割に、自分の写真の整理があまりできておらず、パソコンの外付HDにたくさんの写真が保存してあります。すべて日付のフォルダで管理しているので、ほぼ自分の記憶にすり合わせて探す状態なので、あんまりうまくないですね(^^;

それでも最近は、少しずつフォトブックにするように心がけています。

私のお仕事の1つにアルバムデザインがあります。去年も、いくつかフォトブック制作の受注を頂きまして大変喜んで頂きました。私が撮影したものでなくても、データのままの写真からストーリー性のある、世界に1冊の写真集をお作りすることができます。※フィルムやプリントでお困りの方も相談可能です!

Photobackさんは、マットな仕上がりでお値段も比較的お安く作ることができるので、ラインナップの1つとして追加しました。16ページからお作りすることができますよ。

ぜひ、お手にとってサンプルなどご覧いただきたいので、お声かけくださいね!都内ならほぼどこへでも出向き、説明させていただきます!

記事のシェア、お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA