「ノリコカメラ」と「名刺」のこと

4月になり、ポートフォリオとなる「ノリコカメラ」と、「名刺」を改訂しました。

冊子の方の内容は1月に作成したのものとほぼ同じです。表紙を新たに撮影して改訂版として増刷しました。今回は郵送でのお渡しも受付しますので、欲しい方は、このページの一番下にある「申し込み」ボタンからお願いします。送付には少しお時間頂いてしまうかもしれませんがご了承ください。どちらかというと写真集的な冊子なので、年内に新作写真でVOL.2を作れたらいいなと思ってます。

あと3月まで撮影費は内税にしていました(フォトブック制作は外税)。なので冊子の方に記載してある金額は内税になっています。そして実は、4月から改訂して全て外税にしました。ホームページの記載が外税です。。しかしだが!!

撮影時に「ノリコカメラ」を提示して頂いた方は、税金分お値引きとさせてもらうと思っておりますので是非活用ください。忘れずに持ってこないとダメよん。

さて、冊子と同時に名刺も少し改稿しました。一番の理由は引っ越で住所も変わったからです。

実は私、名刺が2種類あります。「住所記載ありで顔写真なし」のモノと「住所記載なしで顔写真あり」のモノです。

企業さんにはやっぱり住所が書いてないと不審がられるので、ちょっとだけお堅い感じです。こちらは某有名広告代理店の真似をして裏が自分の好きな色と屋号のみになっています。なのでもう一人いるビジネスパートナーは裏の色が違います。もう一枚は初対面含め、誰にで配る用で自分が何者であるかと、サービス金額をわかるようにしてあります。6年いろいろと活動してきて、この形で落ち着きました。1人で仕事している女性、特に自宅サロンなどの方は自宅住所を誰でも教えるのって少し抵抗ありますよね?そんな方にどうしたらいいのかアドバイスもできますよ。


「ノリコカメラ」が欲しい方は・・・

自動返信が来ない方は、このサイトの右上の「お問い合わせ」よりご連絡ください。

記事のシェア、お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA