【写真講座】6/22・23開催◇お花屋さんでお花を撮ろう!

久々に初心者向けの写真講座の案内です!被写体はみんな大好きの「お花」です。場所は2013年にも開催したお花屋さん「butterfly deco」さん。(清澄白河駅B2出口を出てすぐ左)


↑クリックするとお店のホームページに飛びます。

お店のオーナーとの出会いは、深川資料館通り商店街で年2回開催している「深川美楽市」でした。最近なかなか足を運べてないのですが、地域の人たちと繋がれる素敵なイベントです。

さて、詳細は以下になります。

日時:2018年6月22日(金)13:00〜15:00  残2席(6/6現在)
   2018年6月23日(土)10:30〜12:30  残2席(6/6現在)
定員:両日とも5名
場所:butterfly deco(清澄白河駅B2出口を出てすぐ左)
参加費:2,000円
カメラ貸し出しあり( 機種:FUJIFILM X-A2 )

参加費は当日現金でお支払いください。
※申し込み締め切りは2018年6月18日

普段スマホでしか撮影していない方に、ミラーレス一眼で何ができるかをお話します。カメラの設定や、ちょっとした撮り方のコツであなたの写真がぐっと良くなります。お店にはお花が溢れていますので、あなたのカメラ心を掴むこと間違いなしです!

説明はFUJIFILM X-A2で進めますが、せっかく買った一眼レフを使いこなせていないという方は、ご自身のカメラをお持ち頂いても相談にのります。その場合はカメラの説明書をお持ちくださいね。

カメラレンタルもあるこの機会に是非ご参加くださいね。一緒に楽しく撮影しましょう!

※お子様同伴をご希望の方は、お子さんの年齢・性別・人数を備考欄にお願いします。場合によっては参加をお断りする場合もあります。ご了承ください。

申し込みは以下より

自動返信メールが届かない場合、右上の「お問い合わせ」よりご連絡お願いします!

2013年に撮影した写真は以下のリンクを参考にしてくださいね!

やっぱり花が好き!

2018.03.27

記事のシェア、お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA